2ヶ月ほどでクリスマス…

あと2ヶ月ほどでクリスマスなんだね♪ 

 

東京スタッフ姐さんは、彼女へ…アドベントカレンダーをとりあえずあげるとか言っていて、既にクリスマスを楽しんでいる模様。 (あ、言っちゃった) 

 

クリスマスコフレも、すっごく可愛いし!  サンローランのアドベントが可愛すぎて自分で買ってしまいたい。 カゴに入れちゃったわよ。

  

 アーン、こんな時はゲイ友のヘルくんに身を委ねるしかないわけだけど(必ず楽しませてくれるから)(笑) 

 

 

なんだクリスマスってー!!  自分でアドベントカレンダーを買いそうになったけど(笑) あれって、もらってワクワクするものだよね。  

 

自分でアドベントカレンダー買って、クリスマス当日まで毎日小箱を開ける人生でもいいのかしら。誰か教えて(笑)

 

ちぇちぇちぇだ。(笑)

 

今年は、コロナ禍ですし、オウチでクリスマスが多そうですよね♪ 

 

うっかりしてた!! 予定もないくせに、特大のツリーでも家に飾ろうかなとか安易にAmazonを検索しちゃったよー!!! ヤダァー!! 自分がいやになるー(笑) 

 

ちなみにAmazonで一番高いツリーっていくらぐらいなんだろうか。 

 

 

スポンサーリンク

調べてみた!!

 

Amazonで1番高いツリーの、配送料が¥756ということに驚く(笑) 

 7分割、木箱6箱で届く送料が安すぎて笑ったわ。

 

今年のクリスマスは、「気ままラジオ生配信」・・・とりあえずスタッフに片っ端から電話繋いで非常に迷惑なMCになろうかな。 ダメだね(笑)人のクリスマスを邪魔しちゃぁイケナイね(笑)♪ 

 

29歳の時のクリスマス以上に、39歳のクリスマスってのは実に感慨深いというか、身にしみるというか、早くオフ会をやろうって思う・・・(サミシス)♡ 

 

好きなアーティストさんが今年もクリスマスライブをするみたいなんだけど…迷うわ。 

 

確かに、私は一人でBillboardに行けるヲンナだけど、クリスマス当日に一人で行けるほどのハートは持ち合わせてないかもしれない(笑)←でも、諦めてはいない(笑) 

 

さてと。 何をして過ごそうかなぁ…♡  

 

みんなは何をして過ごす?? 

 

 

コッソリ教えてね♪

 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。