2024年も、出逢いはラシクのカフェオフ!

新しい年の幕開け 

早々に、様々なことで心が痛み、いつもとは違った心持ちで新年を迎えられた方も多かったことと思います。 

 

1日を、穏やかに過ごせること。 なんでもない時間が尊いことを改めて感じたお正月でした。 

 

併せてLashikUへの、新春のご挨拶やご連絡など沢山いただきましてありがとうございます。 

年末には、交際報告も頂いて♪何とも言えない嬉しい気持ち、温かい気持ちに包まれた年越しでした♪ (交際報告については、後日ゆっくりお話しさせてもらいたいと思います♪)

 

人と人との繋がりでしか得ることができないもの。

 

LashikUを通して、お友達ができたこと、仲間ができたこと、恋人ができたこと・・・などなど、様々なご報告を頂いた時に「藤崎さん、ありがとうございました!」と仰ってくださるのですが、こちらこそ「ありがとうございます♪」です 

 

LashikUの活動を通して、人と人との繋がり、やさしさ、あたたかさを感じる度に、また次へ繋がる原動力にさせてもらっています。 

 

今年は、どんな出会いに包まれるかな 

 

ワクワクして過ごしていきたいと思います 

 

LashikUのカフェオフ、2024年1月現在

現在、募集中のイベントは以下となります

  

2024年 東京&大阪

 

既に満席の回もあるようですが、詳しくはHPでチェックをお願いします♪

 

2024年、出逢いはやっぱりラシクのカフェオフ♪

 

本年もよろしくお願いします

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。