いつもより、少しだけ。

朝から晴天の10月最終日 

 

ソファーに座って、パソコンを膝に置きながらブログをしたためている土曜の朝です。

  

静かな、穏やかな朝だよ。   

これから仕事だけど。 最近は早起きして、ブログを書いてジムに行ってから出社するけれど、今日はジムは休もう♪ のんびり過ごしたい土曜の朝です。

 

10月も過ぎてみれば一瞬ってくらいに早かった気がします。 

 

今月は、カフェオフも大阪&東京の二大都市で開催しました。 

 

沢山の方に参加していただき、私も皆さんと交流する中で逆に元気をもらったり。 

 

そして、全国で色んな人に支えられながら開催できるんだということを改めて感じた1ヶ月でした。 

 

 

スポンサーリンク

今年も、残り2ヶ月かぁ…。 

普段だと、「残りの2ヶ月も駆け抜けるぞ〜!!」っていう気持ちで向かう気がしますが、今は不思議と穏やかで、そういう気持ちじゃない感じ。  

 

「残りの2ヶ月、丁寧に過ごそう。」という気持ちかな。 

 

ある人に何気なく言われたのですが・・・

ゆっくり自分と向き合いながら
いつもより少しだけ丁寧にコーヒーを淹れて、
ほっと一息つきましょう♪

 

いつもより少しだけ丁寧に。っていうワードって、すごくしっくり来たんですよね。  

 

こんなことをサラッと伝えられる大人になりたいよー。

 

日々、時間や仕事に追われて心に余裕がないと「丁寧に」向き合えない瞬間が多いなぁって。 だからこそ、もっと心に余裕を持って。 1つ1つを丁寧に。  

 

わたしにとっては、一気に視界がひらけたビタミンワードでした。 

 

そうそう。 

いつもより少しでイイ。 

 

少しだけ丁寧に。 

 

残りの2ヶ月は、そんな風に過ごしていきたいです♪ 

 

 

 

今夜はブルームーンなんですね…♪ 

お月見でもしましょうかね♪ 

 

 

さてと。 今日も頑張り過ぎずに頑張りましょ!! 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。