藤崎、ストイック月間に入ります。

さて。夏はすぐそこ…。

いつの間にやら、第203478回ダイエットが終息しておりました。 

いつもしりつぼみ。 

 

ということで、今回の第203479回ダイエット企画は、とりあえず1ヶ月チャレンジ!! 

Fujisaki

かっちょいい大人になるべく、1ヶ月を過ごす決意をここに宣言します。 

 ブログで言ってしまえばどうにかなると思ってる。

今回の1ヶ月チャレンジは、ようやく…「運動」を取り入れます(笑) 前回のダイエット宣言(今年の3月)では、とりあえず4Kg痩せてたの。(←栄養士さんに色々学んだことと、アプリの「あすけん」が効いたわ! 運動なしで4Kg結果だしたの。実はね。 ふふ。  

 

はい、ここからよ。 ここから…。 

 

スペシャルサポーターズを紹介します。 

パーソナルトレーナーであり、栄養士、そして理学療法士の資格まであるボディメイクの鬼! MINOちゃん!! 

 彼女は、本当に真っ直ぐ過ぎる故に人を傷つけるのよねー。 わたしが、ちょっと「肩が痛い」っていうと、真顔で「40肩ですね」って普通に現実を突き刺してくるのよ。(ジョーク的なノリは一切なし)ほんとさぁ。 女子にデリカシーってのがあるでしょ?ないの?ないか。 

 ただねぇ、彼女は褒め上手で、「藤崎さん、めっちゃかっこいいんですけど!」とか「それ、絶対モテますね」とか。なんか、よくわからないけど後輩ホストみたいな(イメージ)でくるから好き♡

 彼女の1回のトレーニング効果は、セルフトレーニング10回分の効果があると思うわ(※ふじさき調べ) 

とにかく、筋肉へのアプローチが上手っていうか、やっぱりプロね!って思う。 くやしい!!

 

そして、もう一人! 

今回は1ヶ月という期限付きのチャレンジなので現役ドクターもサポート(無理矢理ね)←なにかしら助けてくれる気がしてる♡

 

ダイエットは精神修行!! トレーナーのメソッド的には、「絶対にリバウンドさせない無理のないダイエット!」を提唱していて、トレーニング期間中は体重と体脂肪ではなく、PFCバランスだけを徹底的に意識をさせるという、なんかよくわからないけどトレーナーに一生付いて行きます!っていう意気込みと覚悟と勢いで…面白そうだからやってみる感じ(笑) 

 

1ヶ月後は、2つの道しかなくて…

挫折か成功かしかないわけよ。  

 

 

とにかく、邪魔しないで見守ってて♡

この1ヶ月の間にゲイ友だちのヘルくんとの予定が3Daysあるのが、ちょっと…心配だわ。(笑)  

 

 

とりあえず1ヶ月後に・・・

母「あれ?最近ちょっと痩せた?」って言われたら合格ってことにしよう。そうしよう!! 

 

そんなわけで、目標が1つ出来たので、精神を壊しすぎない程度にがんばりまーす♡

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。