思い出すこと。

最近、「誰かの恋の物語」の投稿がすごーく多いです。 

  

夏だしね・・・昔の恋を思い出したりするからかなぁ。 

 

こうやって、過去の恋を思い出すことがある時に、同時に「思い出してくれることってあるのかな」ってふと思うことがあります。

 

別に、未練があるからとかそういうんじゃなくて。 

 

わたしのことを、思い出して懐かしんでくれる人っているのかな。って。 

 

 

なんかね、ふと。 

 

 

 

 さてと。 明日が迎えに来る前に、お風呂に入りましょうかね♪ 

 

 

穏やかな夜をお過ごしください・・・♪

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。