【誰かの恋の物語】見ているだけで良かった。

全国から届く、恋の物語 

今日お届けするのは、こちらのメッセージ・・・

 

【Fujisaki】 

想いが強くなるほど、独占欲みたいなのも出てきちゃったりしますよね♪ 

 

でもそれは、自然なこと。 

 

誠実に、誰かを好きになったら誰だってそうなりますよね♪ 

 

でも、それも時にしんどいよね。  

 

伝えるか、しまっておくか。 

 

恋愛に正解はないけれど、Nanaさんが心地いい関係を築けることがいいですよね♪ 

 

片思いは、未来を注視しがちだけれど、片思いこそ「今」を大事に過ごして欲しいなぁと思います。 

 

そして、「今」の積み重ねが未来に繋がる。 

 

 

Nanaさんらしい、素敵な恋をしてください♡ 

 

 

メッセージ、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

誰恋メッセ募集中!

「誰かに感謝を伝えたい。」 

「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」  

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか? 

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。   

 

 

 

スポンサーリンク

メッセージ、お待ちしております♪

▷恋のメッセージボックスはコチラ。    

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。