来ちゃったね、夏!!

2020年の8月突入です。 

 

都内も梅雨明けし、夏がキタ〜!!! 

夏生まれの私としては、否応なしにテンションが上がる。 

 

今年は、コレと言った予定もないですが、それでも夏ってやっぱりアガる!

 

 

 

コロナウイルスの影響で、色々と対策を考えながら過ごすのが当たり前となってきました。 新しいスタンダードに慣れていきながら、安全に安心に楽しむ休日を過ごそう♪

 

 

新しいテレビが来てからというもの・・・ 

スポンサーリンク

オウチ映画沼です。 

 

 

 

 

  

 

などなど・・・

 

 

 

と、まぁ新旧問わず気になった作品を観ております。 

 

お勧めされた、コレも近々・・・

 

 

ハスラーズのサブタイトルが非常にCOOLね!

「私たちは、もう媚びない」ですって。 

 

 

 

映画って、観る環境や観たときの自分の状況(年齢や仕事とか)、なんかそういうものも凄く影響している気がするんですよね。 

 

数年前に観たあの作品は、あの時は何も感じなかったけど今は深く刺さる。みたいなこともあったり。 

逆も然り。 

 

そういうことをひっくるめて楽しい。 

 

私の身近に・・・映画ソムリエ、またの名を「ビアン界のラブコメの帝王」がいらっしゃるのですが、その方のおかげでだいぶ色々な作品に触れることができた気がします。 

 

 

今夜も何を観ようかなぁ・・・♪ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。