ムービーアワード2019

この季節がやってまいりました・・・。

 

映画好きオフ会名物の、「Movie Award」! 

今度の日曜日に開催される映画好きさんオフ会の参加者さんの投票によって決まる、ムービーアワード2019! 

 

東京国際映画祭を間近に控えた10月27日は、恵比寿のカフェにて「私たちのナンバー1」を決めちゃいます!! 

 

今年、上映された作品を今一度振り返りながら、「あの作品、良かったよね〜」「あ!この作品も今年の作品だったんだぁ〜」なんて・・・今年1年の映画作品を改めて振り返ることのできる良い時間♪  

 

映画好きさんカフェオフの年内の開催は最後となる今回。

作品について語り合う時間、交流の時間をゆったりと取りたいと思っています♪♪

 

今回の映画好きさんカフェオフの内容は以下のラインナップです。

▷ 映画好きさん名物!特製ミニプロフでの自己紹介タイム

▷投票により決まる今年のMovie Award!

▷映画好きビンゴ大会!

▷映画館支配人監修の映画好き早押しクイズ大会!

※クイズ大会は、この枠だけで2時間欲しいくらいの内容だったので参加者さんに相談しながら(次回に持ち越すかも含め)検討しますね♪ 

  

この映画好きさんカフェオフも、もう7回目を迎えます。 前回の映画好きさんオフ会では「映画館支配人監修の映画検定!」を実施。

 

まさかの、満点がいてビックリしたもんね!!!! しかしながら、平均点は65点という、さすが支配人協力の元の秀逸な映検テストでした。 

 

映画好きビギナーさんも、映画好きマスターズさんも、私みたいなミーハー映画好きも楽しめる!語り合える!カフェオフです♪ 

おヒュー様とキアラ♡
身を乗り出す藤崎。

 

映画の良いところって、年齢も仕事も全く関係なしに楽しめるところ♪ 

 

自分の好みではないジャンルの作品にも耳を傾けるきっかけになる。 

新しい作品を知るきっかけができたり・・・とにかく刺激いっぱい♪ 

 

映画好きオフ会のあとは、きっと映画館に足を運びたくなる・・・♪ 

 

 

最近は、フランクシナトラ「That’s Life」を聴きながら夜を過ごすフジサキでした。 

 

 

映画の影響は、大きい・・・(笑)

 

 

 

イベント詳細

 

 

お気軽にご参加くださいね♪ 

いつもの日曜が、もっと素敵に輝く・・・♪ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。