無限を感じる。

まだまだ、普段通りの休日を過ごせるわけでは無い。

旅行や外食も気兼ねなくできるわけでもなく。 

  

でもね、コロナ対策を徹底しながらではありますが日曜は友人たちと過ごす時間♪

  

友だちのお宅で少人数BBQです。 

  

すごく楽しみだわぁ♡  

 

自宅から、変な格好でオシャレしなくても行けるっていう気軽さが非常に良い!(笑)  

 

いいオトナが数人集まると、BBQだって超ー本格的なわけです。 

 

とうもろこし食べたいなぁ♡ 

海鮮も良いよね〜!

 

今年は、なんとなく夏らしさを感じないままに季節が過ぎちゃうのかなって思っていたので余計に楽しみ♪

 

 

今年の7月は、どっぷり梅雨でしたし。 

なんだかねぇ。 四季がズレてきちゃっているのかなぁ。 そして、あっという間に今年も7ヶ月が過ぎようとしちゃってる。 ビックリするくらいに早い。 

 

 

時間には、限りがある。

その時間を無駄遣いすることは避けたいし、考えてもどうにもならないことだって世の中には沢山あるから、上手に気持ちを切り替えながら、より素敵な未来を築けるように今を過ごさなきゃね。  

 

とは言え。 未来を考えたところで、予想もしない着地点に立っていることだってある。実際に、今だってそうだし。 でも、アレやコレやと動いていたからこその今でした。 振り返って気づける私らしさという物の1つなのかも。

 

なーんにもしていなかったら、転がりもしない、変化のないままだっただろうなぁ。私にとってはそっちの方がコワイ。

 

 

ギスギスした時代を生きる中で、何も考えずに喋りたいことを喋って、美味しいものを食べて笑いあえる仲間がいるって、とてつもない幸せ。 

 

 

 

そう思える人たちと過ごす時間は、なんとも無限を感じる。

 

 

好きな人でも、仲間でも。 

 

出会いは人生を変える。

 

あの時、出会えたから今の自分がいて。 あの時、声をかけたから世界が拡がって、あの時、何もしていなかったら、今この場所に居なくて、それを思うと胸がいっぱいになって、毎日が楽しくて本当にありがとう。って思う。

  

 

 

素敵に歳を重ねていける気がします♪(笑)

 

 

午後も頑張るよ〜♪♪

 

 

 

 

では、また! 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。