秋にオススメ作品♪

読書の秋、恋愛の秋、スポーツの秋・・・ 

おウチ鑑賞も良いよね〜!! 

 

秋の夜長に、藤崎オススメ作品ラインナップ!

 

 

予告動画が観れますよ~♪

 

 

The Last Word

あなたの旅立ち、綴ります

予告はコチラ

ここ最近観た中で1番好きかも。

大切なことは「良い1日を過ごすこと」じゃ、ないんだね。

年齢も違う3人の女の友情も良い。

 

 

アトミックブロンド

予告アリ

シャーリーズ・セロンがカッコ良すぎてビックリ。

アクションモノで1番好きー♪

劇場に3回観に行ったもん(笑)

 

 

バトル・オブ・ザ・セクシーズ

予告アリ

エマ・ストーンが実在するテニスの女王を演じた作品。

男女差別の色濃い時代の葛藤、苦悩、プレッシャー。

試合後にロッカーへ一人戻ったシーン・・・

私はあのシーンが好きだなぁ。。。

 

 

ラフ・ナイト

予告アリ

一言でいうと、おバカ。

コメディを観たい気分な時には是非♪

仕事で疲れた時とか、むしゃくしゃした時に観るかな~♪

※付き合いたての恋人とは観ない方が無難。

 

 

アバウトタイム

予告アリ

たまに観たくなる作品。

あ。思い出したらまた観たくなっちゃった(笑)

好きな人と一緒に観るのも良いかも。

 

 

 

そうそう・・・

 

ウォールフラワー

予告アリ

 

わたし、あまり青春モノって得意じゃないのですが

つい先日、観直してみたの。

最初に観た時に、イマイチしっくり来なかったんだけど。

もう一回観た時に違った感想を持てるときってありません?

なんか、とても心地よかった。

 

映画って、例えば映画館で観た時の周囲の環境だったり

(隣の人の飲食音がうるさくて集中できなかったり)とか、

環境で感想も大きく変わると思うんですよね。

 

だから、観直しっていうのもまた面白いなぁと最近感じています。

 

観賞したときの自分の年齢だとか、経験だとか、気分だとか・・・

そういうものでも感じ方も違うしね♪

 

映画って、純粋に映像や音楽も素敵だから。

幸せな気分になれますよね♪

ってな感じでしょうか!!

 

映画の話は尽きませんね(笑)

気が付けば今月だね~!

 

東京/映画好きさんオフカイ!!

イベント詳細はコチラ

映画好き歴問わず楽しめますので是非ご参加ください♪

ではでは・・・ 

 

みなさま良い週末を・・・♪

私は仕事にもどりまーす♪ 

 

今夜もコレを観て眠ろうっと♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。