オフ会の準備に余念なし。

次回で8回目の映画好きさんオフ会。
このオフ会・・・。 本当に準備が大変(笑) 

でも準備も楽しいから良いんだけどね〜♪ 

映画ビンゴなんてやろうかなと思っていたけど。

なんのひねりもない。 

 

芸術の秋なのに。。。。 もっとワクワクさせてよ!!!!

 



と、いうわけで思い立ってしまった!!!
後半は、映画好きさんが楽しめるワクワクするイベントをしよう。

前回は、「映画検定!」を実施。

 

あれは個人プレーだったわね♪ 今回はチームで、アレをします。
1位のチームには、アレをあげちゃうんだから!!!

・・・って、アレばっかりでごめんね♪ 

 

今から楽しみで仕方ない!!! 

 


そして、私以上に楽しみにしてくれているであろう人が、九州からわざわざ参加!!! 

 

しっかり準備しますぞー♪♪ 

 

 

そんなわけで、ワクワクする日曜日を一緒に過ごしましょう・・・♪ 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 



ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。