失敗が、私を作る。

出会いから、日々色々なことを学びます。 

 

良い出会いからは、もちろん。 

そうじゃなかった出会いからだって。 

 

生きていれば、心を痛める出会いも・・・あったよね。


でも、そこから学ぶことはとても多い。 そして、その学びから自分自身を成長させることができる。 

 

だから、無駄な出会いは無いと私は思っています。 

というか、意味のあるもの自分からしないと・・・♪ と、言った方が良いか!

 

 

 

ここ数日、この作品を流し観しています。 

 

 「あなたの旅立ち、綴ります

 

 たまに、観返したくなる作品ってありませんか? 

私の好きな作品の1つなのですが、内容はもう知っているので、帰宅して色んな作業をしながら・・・流し観。  

 

心地いいんですよね。 秋の夜長に。 

音楽も、映像も。 

 

 

作品の中に散りばめられた、言葉たちが心にじんわり沁みます。 

 

背中を押してくれる!とか、そういうことじゃなくって。 気づいたら、そっと寄り添ってくれていた。 

そういうことよね。 

 

 

Mistakds make you.

失敗があなたを作る。

失敗してこそ学べる。

失敗してこそ人生。 

 

  

失敗って怖いけれど。 失敗から色んなことを学んで、その積み重ねが未来の自分を作っていくんだよね。 

 

  

月末の映画好きさんオフ会に備えて、映画力を高めておこうっと♪ 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。