整える。

1日の気温差が激しい今日この頃。 

なんだかなぁ。って感じでへそ曲げモード。  

 

 

 

ドリンクでホッとしにいく。

ノンカフェのスペシャリテ。 とでも言っておこう。  

気分も整えて。整えて。(なぜか必死(笑) 

 

 

 

今度の日曜は、カフェオフトウキョウ! 

準備もバッチリ完了!! 

 

 大阪と福岡は、それぞれ年に3回。 ですが、1日に総入れ替え4部制なので、オフ会の数となると凄い数のイベント数。

東京は毎月最終日曜日!!  

 

私はイベントMcとして、全部に参加するわけですが。

 

改めて・・・こんなにオフ会に参加する人って、なかなか居ないよね(笑)って思ったりして。 なかなか面白い休日を過ごしているなぁと自分で振り返っちゃいました。 

  

それだけ沢山の人と出会って、お話ができる。

なかなか出来ない経験をさせてもらっています。 

 

1つの出会いで人生が変わることもある。 

 

なんだかね、最近それを強く感じます。 

 

出会いって良いね♪

 

誰かにも、そう思ってもらえたら嬉しいなぁ・・

 

 

さてと。日曜の為に、整えよう。 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。