今年の残りの予定。

LashikU

9月29日 東京

・40代50代限定カフェオフ

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・フェムONLYカフェオフ

 

10月13日 大阪

・40代50代限定カフェオフ

・初心者さんオフ会

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・フェムONLYカフェオフ

 

10月27日 東京

・映画好きさんオフ会

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・フェムONLYカフェオフ

 

スポンサーリンク

11月10日 福岡

・40代50代限定カフェオフ

・初心者さんオフ会

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・フェムONLYカフェオフ

 

11月24日 東京

・初心者さんオフ会

・ボイ/中性/フェムカフェオフ

・フェムONLYカフェオフ 

 

ビアンさんカフェオフは、残り17イベント/年内 

 

17イベント全国でMCするという、修行 嬉しみ♪(笑)

 

全国のTeam LashikUの仲間たちも準備に余念がない・・・はず(♪) 

 

 

この他に、Teamゲイのみなさんと一緒に、マラソン大会だとかハロウィンイベントだとか、12月のスケジュールも加わるんだった♪♪  

 

 

 

あ。そう言えば、マラソン大会もあるのか!! 

Teamビアンの走者、応援団員もあと数名募集中です♪ 

(藤崎は、マネージャーとして参加) 

 

 ジャージに必勝ハチマキに、竹刀で行くぞ!! 

(イメージは、ヤンクミ!?)

(おさげ➕メガネは、厳しいか…)

 

 チームTシャツは、 チームゲイさんのデザイナーさんにお願いしようかな。

敏腕デザイナーなんだよねー、ほんと…一流がいると助かる♪ 

 

 

 

 

ゲイ vs ビアン!!!  

 

・・・ではないよ(笑)マラソンは、自分との戦いだものね♪ 

でも、結果どっちが馬力があるのかは気になる所ではあるよね! (笑) 

 

 

 今年も、やり残しってなんだろうと思うくらいに詰め込んだわ♪  

 

みんな、しっかり仕事をしつつ、空いた時間にイベントを手伝ってくれつつ、遊びにも手を抜かない。 

 

そんな風に今を楽しく生きる人たちが集まっています。 

 

遊びも仕事も、手の抜き方を知らない人たちですね(笑)

 

今年を目一杯楽しもう!!

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。