姐さん会は、縦社会。

5月の風って、清々しくて心地良いですね♪ 今日から5月かぁ…。

 

 

GW…こんなに白紙なのって、初めてかも。

みんな何をして過ごしているんだろう。。。 

  

このGWだけじゃなくても、きっとこれから積極的に外出することを控えるようになるんだろうなぁって思うのですが、インドアを楽しめるように工夫していかなきゃですよね♪ 

 

  

でも、唯一ある予定と言ったら・・・。

 

スポンサーリンク

オンライン姐さん会!!! 

召集がかかった。 

 

 

え! と、いうことは・・・。 

 

召集がかかる時は、メンバーの誰かに彼女が出来た時(の、報告確率高し!!) 

※姐さん会は、非常に義理堅く彼女ができると、「姐さんにまず報告」する習わしがある。 

 

縦社会、それが姐さん会。 

 

 

社会の荒波にもまれながらバリバリ仕事をしている30代〜40代の、アブラののっているビアン。それが姐さん会メンバー。 現在は10名ほど所属されているのでしょうかね。(笑)

  

ご年齢のわりに(と言うと語弊があるかしら)、とてつもなくウブな方ばかりで(ピュア120%)なのです。 

 

 日帰り山梨旅行は、楽しかったなぁ…。 自粛があけたらまたどこかへ行きたいね♪ こうして年齢を共に重ね、笑いあえる仲間たちがいるってのはイイもんです。 

 

 こういう仲間に出会えることって、本当にラッキーだと思うの。 なんなら老後も楽しみだわ♡ 

 

 

 

 

そんなオンライン姐さん会の前に、どうしてもやらねばならない仕事があるので間に合いますように…。

 

皆さんも、ゴールデンウィークのおうち時間・・・楽しんでくださいね♪♪ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。