1通のメール。

いよいよ日曜日はカフェオフ♪ 

開催1週間前は、準備でバタつきます。けれど、いつもの事だし、そのバタバタも好きで、またこんな1年が来るのかぁって思うとワクワクしていたりもします。 

  

開催1週間前は、直前のキャンセルも出たりします。 

しっかり体調管理をしていても、直前で体調が悪くなる方も、そりゃ出てきますよね!冬は特に!!  

 

私も去年は、カフェオフ大阪の3日前にインフルになってしまって、東京スタッフ姐さんを凍らせてしまった記憶が・・・。 休んでしまってゴメンナサイです。(姐さんは、なんなく乗り切りましたけど♪)

  

 

参加予約をされた方でも、この時期は体調を崩してしまう方もいらっしゃいます。

でも、ちゃんと連絡をくださって(すごく丁寧に連絡をくださる方も居て)・・・。 

 

スポンサーリンク

その1通のメールって、

人数の調整をしながら募集をかけていたり、プロフィールカードの印刷PDF編集をする運営スタッフにとっては、本当にありがたい事だったりします。

 

きちんとルールを守ってくださる方が居るから、継続できる。 

 

 

シンプルで当たり前なことだけれど、世の中の尺度で考えると、そういう事が出来ない人も少なくないんじゃないかなぁ。  

バックレちゃえばいいやー。って思ってしまう心ない人も居るだろうし。

 

でもね、LashikUのカフェオフに参加してくださる方って、ルールやマナーを守ってくださる方ばかり。  もうね、それも自慢です♪ だからこそ、継続して運営ができるってもんです♪

  

 

元気になって、体調が良くなったら遊びに来てくださいねー!!!!って、心から思います。  

 

某鎮痛剤じゃないけど、LashikUの半分は 皆さんの『やさしさ』で、出来ている。 それに尽きますね♪  

 

参加者さんに、ココロからの感謝を・・・♪ 

そんな素敵な皆さんに、良き出会いがありますように・・・♪

 

 

 

 

日本一あったかいカフェオフ(※フジサキ調べ)は、予定通り日曜日に開催です!! 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。