寂しさを感じる瞬間。

「仕事で結果を出せたり、嬉しい報告ができない時に寂しさを感じるんだよね。」

母が、ボソッとこぼした言葉。

 

自分の母親が亡くなって、どんな時に寂しさを感じたりするの?・・・って、聞いたことがあって。 母が、こう言っていたことを思い出しました。 

 

悔しいことや、耐えなきゃいけないことは、自分との戦いだから平気なんだけど。 

 

嬉しい報告が出来ない時に、ふと寂しさを感じる。 

 

無条件に一緒に喜んでくれる存在。  

 

 

私もね、母が歳を重ねるごとに寂しさを感じる瞬間があるのだけれど、その気持ちがとてもわかるなぁって。 

 

こういう気持ちは、20代の頃には感じられなかった。 今だからわかることなのかもしれない。 

 

時間には限りがある。 

 

心に刻んで過ごさなきゃ。 

 

 

その時。に、後悔しないように。 

 

 

 

 

さて。 今夜は早めに帰宅して福岡の準備しよーっと♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。