「クリスマスって、夢があるなぁ。」って。

クリスマスから年末にかけて、イベントや飲み会などのお誘いラッシュで外食も増え、体重も増加気味になり焦りモードの方も多いかと思います。 

 

美味しい食事、特に好きな人や大好きな仲間や友達と一緒にゴハンをする時間は最高ですよね。 気分も大きくなってキャパ以上に食べてしまい後悔するという(笑)  

 

翌日の朝とか、いろんなとこパンパンだよね(笑) 

 

 

でもね、まぁ・・・いいよね♪ 食べちゃえ、食べちゃえ♪

  

 

 

今年のクリスマスは、皆さんはどんな風に過ごしたんだろう。 過ごすんだろう。   

 

 

 


 みんなにやさしく穏やかな時間が流れますように・・・♪ 

 


 

 

幾つになっても「クリスマスって、夢があるなぁ。」って思える大人でありたいです。 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。