【誰かの恋の物語】別れてから2回目の春…

全国から受付ている「誰かの恋のメッセージ」 

今夜、お伝えしたいメッセージはコチラ・・・。 

 

 

 

【Fujisaki】

新しい季節が何度来ても、春になると思い出す過去もある。 

 

そうそう…、それは未練とかではなく。 

あの頃の自分がいるからこそ、今があるし。 

 

なんていうか…過去を思い出すことは未練からではなく前を向いているからこそ振り返ることができるのかもしれませんね。 

わたしも、そういうのわかるなぁ。。。  

 

過去に戻りたいとかそういうわけではないけれど、ふと思い出した時。

あの時気づけなかったことってきっと沢山ありますよね。 

 

経験を重ねていくことで少しずつ見え方も変わっていって…。 少しずつ成長しているってことなのでしょうね。 

 

大人になるって、こういうことなのかなぁ…って。少し実感したりもして。 

ちょっとキュンとなったりもして。

 

恋愛って、色々なことを教えてくれるし、気づかせてくれる。

それは恋でしか学べない。 

 

ありささんからのメッセージは、途中で終わっていますが…。

きっと、とても前向きな文末なんだろうって推測できます。 

 

終わった恋も、振り返れば so special

良い恋だったんだろうなぁ。きっと。 

  

 

 

春になると思い出す。

素敵な想いでエピソードをありがとうございました♪

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:

Message For you.」 

 

ただいま、LashikUでは誰かに伝えたいメッセージを募集中! 

「誰かに感謝を伝えたい。」 「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか?

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。 

 

スポンサーリンク

誰かの恋の物語。 

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪  

▷恋のメッセージボックスはコチラ。 

 

 

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪  

 

 

みんなに素敵な春が訪れますように・・・♪ 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。