【誰かの恋の物語】今でも大切にしています。

全国から受付ている「誰かの恋のメッセージ」 

 

今夜、お伝えしたいメッセージはコチラ・・・。

 

 

【Fujisaki】 

出会いはオフ会♪ 

カフェオフは全国で開催しているので、きっとYさんと同じようにカードがきっかけでお付き合いが始まった人も沢山いると思います。 

 

1通のカードから始まる恋。 

やっぱりこのカードの重みっていうか、尊さっていうか…。 それってあると思うんですよね♪ 

 

SNSや出会い系アプリとか、簡単に連絡先が交換できる時代だからこそ、より1通のカードの温かみをも感じるというかね♪ 

 

綺麗で、可愛くて、しっかりしているけれどちょっぴり弱い部分もありつつ甘えたがりなんて・・。 

(私もお会いしてるのかな♪) 

 

良いお付き合いをされているんでしょうね♪ 

 

急ぐことなんて何もないですしね、お二人のペースで。 愛を育んでくださいね♪ 

 

穏やかな大人のお付き合い。そんな感じがしますね♪

とっても理想的♪ 

 

二人を繋いだカードが、これからも二人の宝物でありますように…。 

 

 

メッセージありがとうございました♪ 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:

Message For you.

ただいま、LashikUでは誰かに伝えたいメッセージを募集中! 

「誰かに感謝を伝えたい。」 「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか?

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。 

スポンサーリンク

誰かの恋の物語。 

リアルだからこそ胸の奥に、グッとくる。

あなたの恋のメッセージ、お待ちしております♪  

▷恋のメッセージボックスはコチラ。 

 

 

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪ 

 

みんなに素敵な春が訪れますように・・・♪ 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。