とある診断結果

http://shindanmaker.com/597297

 

診断メーカーさん。 いつもクスッと笑わせて頂いています。

 

が。

 

この診断。 妙にグッときました38歳、藤崎です。 

勝手に一人、キュンキュンしていたわけなのですが・・・ 

 

理由1:「意を決したように」の、ふい感にキュン!

理由2:「優しい声」でいうところがグッとくる。

 藤崎的に強引オラオラ系はNGなのです。

理由3:「ずっと隣にいるから」この謙虚さったらないじゃない。

 藤崎的に、強引な人は好きだけど自己中な強引さは好きくないので、この謙虚さにグッときましたね。

  

そんなわけで、あまりにも100点満点な回答だったのでキュンとしていたわけです。

 

 

 

が。 

 

 

 

ふと、これが気にならない人からだったらちょっと怖いのかもしれないに変わりました。

 

まず・・・

理由1:意を決したように抱きしめられたらヤバイ!

理由2:聞いたことのない優しい声は怖い。

理由3:「ずっと隣にいるから」ってのはマズイ!

 

ある意味、心臓が爆発しそうになってしまう。

 

お互いに愛があってこその、LOVEメッセージなわけですよね。

そりゃそうなんだけど、お互いに愛があるか、無いかで受け取り方も180度変わるんだよね。

 

一方通行の愛ではないことって、本当に奇跡的というかなんというか。

 

他愛ない診断メーカーで色々なことを想った藤崎でした(笑)

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。