ある日の休日。

スポンサーリンク

彼とは。

度々、わたしのブログに登場する彼(Hくん)
30代ゲイなのですが(自称ビアン寄り)と、意味がわからない性自認だったりもしますが、とても仲良くさせてもらっています。

 

Hくんは、ゲイさんを集めて、お花見したり、絵画スケッチしてみたり、コーヒーセミナーしてみたり・・・ナイトイベントではない空間でマッタリ友だちを作ろうよ!っていうテイストのゲイ団体さんのリーダーです。

 

去年の夏に、LashikUにお問い合わせがあって、私はそれをナンパと呼ばせて頂いていますけど、彼の団体さんからお誘いがありまして・・・

 

「ゲイとビアンで一緒に何かをしませんか?」

 

それ以来個人的にもめっちゃ仲良くしてます♪ 私も、ナイトイベントが得意ではないので、そういう感覚も似てるんだよね♪

昨日は、危うく勢いでディズニーランドに行きそうになりつつ・・・

(お互いブレーキを持ち合わせていないのが欠点)

一緒にランチをしました♪ 

トレンディー!

 実に、オシャレ。

 

空間から全て好き。

 

パン
東京/天王洲

こちらのベーカリーは、レストランに併設していて常に種類豊富なパンが提供されているオシャレなパン屋さん♪

 

運河の前なので、窓から覗く景色も気持ちいい♪

 

買ったらイートインスペースで食事ができるパン屋さん!

近所にあると嬉しいよね〜♪ 

 

パン
種類が多いと迷うよね。

とてつもなく迷う。 こんなに種類が豊富だとさ。 でも、選ぶ楽しみって女心をくすぐるよね〜!!

 このアルミトレイも可愛い!!

パンだけでなく、軽食も選べちゃう!!

 

ダイエット中には、行ってはダメな場所だわ!!!!

 

デリも豊富!!

 とにかく。目移りしちゃう。

 

そして結果がこうなりました・・・

 

 

 

プレートセット

こうなるよね・・・。

 (奥のパン2つは私は食べてないってば!)

 

スープも追加しようとしたら止められた。

 

 

(止めてくれてありがとう)

 

食べたら眠くなるし、お腹いっぱいなのに隣のケーキゾーンに移動してケーキ食べるしで・・・。

 

 

ショートケーキ。

欲求のままに・・・。という、食い道楽な休日でした♪

 

 

夜はアレだっていうのにね・・・。

 

 

 

 

 

 

 つゞく・・・

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。