来たぞ、来たぞ!

 

梅雨も明けたことだし。
今日から本気出すと決めた2019年、夏…。


 

朝のワークアウト

 

朝、ジムに行く時間を確保できると、その1日が無敵な気分。

(何を食べても太らない(気がする)位に、勢いがつく。(気がする)

  

ダイエットは、精神修行。
ワガママなのは、せめて性格だけにしなければいけないぞ、藤崎。

そんなこんなで気づけば、もうすぐ8月!!!

 

 

え!!!誕生日来ちゃうし。

(無意味に焦る)

 

でも夏は、高揚感が増しますよね。

この夏こそは! ・・・みたいな、そんな目標を立てるのもいいかも。

 

私も、この夏の○○みたいな・・・。そんな何かを作ろうっと♪

 

みんなは、この夏をどんな夏にしたいですか?

 

夏は毎年来るけど、今年の夏は2度と来ない。

 

 

スポンサーリンク

良い夏に、しようね!!

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。