東京

 

渋谷 センター街を久々に歩きました。   

 

姪っ子が行きたいというので近くに車を停めて二人で。

 

20代の前半は、目的も無しに一人でフラフラしていたっけ。  

 

こんなに人が行き来している場所なのに、なんとなく、寂しさや孤独感に包まれているような街。 若い頃は、そんな風に渋谷を見ていた気がします。

 

 

 

変わるものもあるし、変わらないものもある。  

15歳になった姪っ子と、この街を二人で歩いていることがなんだか感慨深かった。

 

また何年かして、こんな風に懐かしい場所に訪れた時、私はどんな風に何を思い何を感じるのかな。 

 

 

 

良い夜でした・・・♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。