自分メンテな日曜日

いよいよ11月に突入ですね!!!

 

昨日はOFFだったので、自分メンテDay・・・  

美容室もまつエクも1日に詰め込む詰め込む!!(笑) 

 

みんな1ヶ月の美容費っていくらぐらいかかるもんなんだろ。 

わたしはエステとかはリラク以外は通ったことが無いので、そんなにかからないタイプだと思うんだよね。 

 

スポンサーリンク

ざっと・・・

・美容室¥17000

・まつエク¥8000

・ジム¥8000

あとはなんだろ。なんだろな。 

こんなもんかなぁ。 美容室もまつエクも、うっかり2ヶ月おきになったりする月もあるので、そう考えるとそんなにかかってない気がします。 

 

兄が美容師でお店を経営しているので、たまに切ってもらったりするし。 姉が美容部員だったこともあり、フェイシャルエステをしてもらうことはありまして…妹特権をフルに使うこともありますけど。

 

でも、季節の変わり目には新しいお洋服も欲しくなったりするしね♪   

まぁ、それも気分転換というかストレス解消の1つでもあったりするので、なくてはならない時間ではありますね。 

 

 

 

そうそう、昨日のOFF前半は買い物したり、良いものを見たり。 そんな時間。

 

夜は、打合せという名のゴハン会♪  良い意味で、わたしも全く気を使わなくていい仲間たちというか…そこには(楽しさ)しかなくて♪

 

休みってあっという間に終わっちゃうんだもんなぁ。参っちゃうね♪ 

 

なんか、久々に良い時間というか、リラックスできた休日を過ごせたなぁ。 

 

 

感謝だわ♡ 

 

 

そして月曜日だ。 のんびりお仕事しましょうかね♪ 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。