はじめてのカフェオフ

How to…

自分のタイプや趣味などに合わせて選べるイベントが盛りだくさん♪

今日は、メインイベントのフリー限定カフェオフについてお話します。

  

 

フリー限定カフェオフは主に4Type

1・公式HPからイベント内容や日程をチェック!

2・応募フォームから予約!

3・当日、時間にゆとりを持ってご参加ください♪

 

 

カフェオフのPoint♪

  • ソフトドリンク飲み放題!カフェ店員さん監修のハンディFood付!
  • 席替えもちゃんとあるから、色んな人とお話できちゃう!
  • 人物撮影一切禁止!だから安心♪
  • フリー限定開催なので友だちも恋人も作りやすい♪
  • スタッフもテーブルでお話サポート!

 

 

スポンサーリンク

 当日の流れ

1、受付

2、ドリンクをチョイス!

3、スタッフが、お席にご案内

4、乾杯〜自己紹介などなど交流タイム♪

5、連絡先カードご記入タイム

6、お帰りの際に封筒をお受取ください♪

 

Q 交流タイムって、何を喋っているの?

Ans 趣味の話しや、休日の過ごし方とか・・・普段、お友達とお話をするようなことなどをお話されていますよ♪

 

 

Q 自分で連絡先を聞いたりしなくて良いの?

Ans イベント中の直接的な連絡先の交換はNGになっています。イベントの終盤に「コネクトカード」という、自分の連絡先を誰にも気づかれづに教えることのできるカードを使いますので、自分が伝えたい相手(2名)にだけ伝えることができます♪

 

 

Q なんでカード方式なの?直接やりとりすれば良いじゃん?

Ans 過去、9都市でイベントを開催してきた中で、連絡先交換のトラブルが1番多かったのです。 聞かれたくない相手に無理やり連絡先の交換を強要された。とか、伝えたい相手は1人なのに、場の空気的にみんなに教え合わないといけないのがちょっと・・・。などという声も多く聞かれました。

なのでLashikUではカード交換方式を採用しています

 

 

 

Q なんで2名だけなの?もっと教えたいんだけど!

Ans 2名にしか書けない。ということの意味。 何人にでも書けるカードよりも、2名にしか書けないカードを貰った時の方が、より意味がある気がします。

色々なお考えもあるかとは思いますが現段階では2名までとさせて頂いております。

 

 

 

より詳しいPointはコチラ

https://www.lashiku-net.com/blank-11

 

  

カフェオフは、初参加の方も毎月多く参加されています♪

 

女性が恋愛対象の女性向きイベント「カフェオフ♪」

是非お気軽にご参加くださいね!!

 

 

待ってるね〜♪

 

  

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。