9/13 Cafe Off! FUKUOKA!

いよいよカフェオフ当日! 

 

新しい出会いにワクワクしながらも、緊張されている人も多くいらっしゃるかと思いますが、緊張は最初だけ♪きっとすぐに、色んなお話しをしながら楽しめる時間に変わっていると思いますよ♪ 

今回のカフェオフFUKUOKAは、カフェスペースとコロナ対策の兼ね合いで、ご予約人数を制限させて頂いております。 

 

普段よりも、ゆとりを持った座席配置となっておりますので、ゆったりとお話を楽しんで頂けると思います♪ 

 

 

イベントの流れをご案内

▷受付開始は、イベントが始まる10分前です。 

各会場アクセスはコチラ!

 

(遅刻される場合でも途中参加は可能ですので、焦らず会場へいらしてください♪)

  

会場のカフェに到着したら・・・

まず受付♪

ーLashikUの安心対策ー

まず、入口スタッフから、検温/消毒ジェルのご協力をお願いしております。

※ご参加の皆様に(検温/消毒ジェル)をご利用頂いてからご入室して頂いております。

 

その先に受付スタッフがおります。

・ご登録のハンドルネームをお伺いします。

・受付スタッフから番号札を受取って頂き、お席へご案内致します。

 

番号札

  

 

お席へご案内

ーLashikUの安心対策ー

入り口での密回避の為、速やかにお席にご案内致します。 

 

ご着席頂きますと、担当スタッフがご参加費のご精算とご案内に参ります。

▷ご参加費は、お釣りの無いようにご準備ください。

▷イベントではボールペンを使いますので、ご持参のご協力をお願い致します。

(衛生上、当イベントはペンの使い回しは一切行っておりません。お忘れの場合はペンを差し上げますが、エコの観点上、ご持参頂くことを推奨しております)

 

スポンサーリンク

テーブルにある用紙について

▷担当スタッフが来るまで、テーブルの上にあるドリンク用紙にチェックしたり・・・

お好きなドリンクにチェックを入れてください♪ スタッフが用紙を回収し、始まるまでにお飲み物をお届けします♪ お席に座ったままでOKですよ♪  

 

ーLashikUの安心対策ー

衛生上、使い捨ての特注カップでのご提供です!

 

 

 

マイプロフを書いてみたり

マイプロフィールカード、イベントで活用して頂くと楽しいカードになってます♪

このカード・・・ 

3つの効果があります♪

1、自分がわかる

緊張しちゃうと、自己紹介って(何を喋ろう!)って焦っちゃうことってあると思うんです。

でも、コレを事前に書いておくと、焦らずコレを見ながら自己紹介していけばいいので安心♪ 

 

2、マスク越しでもわかる

このカードを見せながら自己紹介されている方もいました♪ マスク越しだと声が通らないことがあるけれど、カードを見せながら喋れば、相手にちゃんと伝わりますもんね♪

 

3、聞けないことがわかっちゃう

あ、コレ。わたしが発案したのですが、タバコやお酒・・・わたしは結構 重要視するのでこの情報は聞いておきたいなぁーって思っていたんです。 でも、初対面なのに「タバコって吸います?」なんて聞けないし(笑) でも、コレがあるから聞けないことも見ればわかっちゃう♪ ムフフなのです♪ 

 

まもなくです♪

 

一通りの受付が終わって、イベントが始まるまでの時間って・・・なんとも言えない緊張感に包まれると思うんです。 急に向かい側の方に話しかけるのも変だし・・ソワソワ・・・。  

 

なので、始まるまでのしばしのお時間、お席に置いてあるMyプロフカードのご記入を進めてみてください。 

 

さて。会場に到着し、Myプロフカードも書き終えればまもなくイベントが始まります♪ 

 

カフェオフは、進行役とテーブルサポート役がちゃんといます。 席替えをしながら、安心して色んな方との交流を深めてくださいね♪  

 

おかわりも自由!  アイスコーヒーだって、豆から淹れるから、ちゃんと美味しい♪

  

カフェオフの2時間を、満喫して行ってくださいね♪ 

 

 

大事なことは、「今を楽しむこと♪」 

縁あって、参加し合った方同士♪ このタイミングもまた縁。 

 

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪♪

 

 

 

それでは、カフェでお待ちしております♪ 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。