カフェオフ東京の会場は恵比寿!

9月からのカフェオフは・・・

東京都渋谷区 

JR恵比寿駅から徒歩5分のカフェで開催♪

やっぱり、JR!

そして、駅近のカフェ!!

 

9月はフリー限定タイプ別で開催します。

1部:40代&50代カフェオフ(定員15名)

2部:ボイ/中性/フェムカフェオフ(定員20名)

3部:フェムONLYカフェオフ(定員20名)

  

 

9月からは、もう少しゆったりとお話が出来るように、20名の設定にさせて頂きました。

 

それでも人数が多いなぁと感じられる方には、少人数制カフェオフをおすすめします♪

少人数

13名前後での開催!(フリー限定)

 8月に開催しましたが、この少人数制オフ会・・・すごく良かった!!!

っていうのも、ゆっくり&深くお話ができる。 私みたいに、話しベタな人間にはとても良い空間でした♪

 

人数が多めの設定のカフェオフも少人数制カフェオフも、それぞれ良いところがあるので、ご自身にあったオフ会をチョイスしてみてください♪

 

そして、どちらにしても(フリー限定♪)の、安心感(笑)

友だちにも、恋人にも・・・ね♪ 

イイなぁと思った人が恋人持ちだったー!っていうことがありませんから。発展しやすいと思うんですよね♪

 

というわけで、ニーズに合わせてカフェオフを提案していきますので今後もご期待ください♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。