初めてのプロスポーツ観戦!甲子園への道!結果的にどうだった?!(後編)

実に良い経験をさせて頂いた。

初めての野球観戦がナイターで、尚且つ甲子園でよかったとさえ思える。

今回、用意してくれたユニフォームがコレだ!!!

くぅー!!!かっちょいい!!!

着替えだなんだとしていたら少し遅れて甲子園に到着するというorz もう始まっている状況でしたが逆にビギナーの私にはよかったのかも。 入場にごった返していることもなく。

球場の外からでも、何というか熱気みたいなものは伝わるんですよね。 ワクワクする…。

そして、入ると…ゲートで「ウル虎の夏2022」という阪神応援キャンペーンみたいな期間だったらしくて、限定のユニフォームをもらえたという大盤振る舞い!!!

これがまた強烈な派手さを醸し出している!!! たまらん!!

そして、球場内に入ると…

え!!! す、すごい!!!すごい!!!!

TVで見るのと全然違う!!! そして、想像以上に盛り上がってるぅ!!!!!

ゲームの進行もすごくわかりやすいし、観やすいし…。

何よりも、野球ってスポーツを通してのエンターテイメント性が強い!!!こりゃファンは楽しいね!!

我らの阪神タイガースは勝利!! 六甲おろしが爆音で流れて本日のヒーロー選手が一周して今日の試合が終わりました。

今では私のご機嫌ソングは「六甲おろし」! 朝のアラームは六甲おろし!!ww

しかしながら、まだ推し選手を見つけていない勉強不足さがあるのでTV中継を観ながら学んでいこう。

終わってから、ひと息。

ナイターの夜風って、すごく気持ちいい♪ せっかく、こんなに立派なユニフォームを作ってもらったので今シーズンあと1回くらいは行きたいわ〜!!

この日の為に用意した阪神スニーカーもいい感じ♪♪

この勢いで野球好きオフ会とかやりたいww

推し球団のユニフォームをみんな着たりして(もはやなんだってオフ会になる)

BGMは、球団の応援歌ね!!

とってもご機嫌な夜だった。

今年の夏の、良い思い出ができたなぁとしみじみ振り返っております。

また行くーーー!!!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。