みんなが応援してくれて、みんなに支えられている。

もう長くこの活動を続けていますが、全国でたくさんの人と交流をしてきて刺激のある人生になっています♪

まさに、ライフワーク!!

仕事以外で、こんなに情熱を持てるものがあることが幸せだなって思います。

でもね…私の力不足で、時にチームに迷惑をかけてしまうこともありますし、良いことばかりではない。 なかなか立ち直れないこともあったりもするけれど。

でも、そんな時に立ち止まって一旦、どん底な気持ちをリセットさせてくれるのは参加者さんからのメールだったりします。

スポンサーリンク

ちょっぴりだけ抜粋

藤崎

すごーーーく元気をもらったメールでした。2人の出会いを知っているからこそ、なんていうか…日々の積み重ねが我が子の様に嬉しいというか。(表現が下手すぎ)

多少、衝突があってもさ、((くぅ〜♪恋愛してるなぁ〜♪))って思うんですよね。ひとりじゃケンカもできやしないのよ(泣笑)

藤崎

こんな私に、悩みを話してくれたりって。 私が、ビアンであることに意味を感じる瞬間でもあります。 私にも誰かのために何かできるんだって。

藤崎

え!まさかの、神田さん推し!? じゃなかった、えっと、このメールも本当に嬉しかったなぁ。 誰かに、ふわっとでも何か届けられたのかなと思えたら、少し自分たちを褒めてあげようと思えました。

いつも思うのが、私たちが皆さんを応援するぞー!って意気込んで活動していても、結局皆さんに支えられ応援されているんだなぁって。

でも、そんな風に思ってもらえるようなチームになっているんだなぁと思えるとスタッフ皆んなが誇らしく、大好きで、大好きです。

総じて、LashikUの参加者さんとスタッフは、みんな良い人が集まるということ。(※ふじさき調べ)

申し訳ないけど、これに尽きるんですよね。

だから、カフェオフで良い出会い、自分の運命を素敵に変えちゃうような出会いをしてほしいなぁと心から思います。

ラシクで良かった♪

そう思ってもらえるように。

うん。頑張るぞ♪♪

未来は自分の手の中にある。

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。