初めてのプロスポーツ観戦!甲子園への道!藤崎、トラコになるの巻!!(前編)

生まれて初めてプロ野球観戦!

推し球団があるわけでは無かったのですが、私にとってのデビュー戦にお誘い頂いたのが阪神戦でしたw

と、いうわけで甲子園へ!!

トラコとは…阪神タイガース推しの女子

高校野球と言えば甲子園、そして阪神タイガースの本拠地(で、あってる?) 千葉生まれ千葉育ち、根っからの関東っこの私は、ちょっとたじろぐ。

マリナーズでもなく、巨人でもなく、カープ女子にキメこむわけでもなく…まさかの阪神タイガース!!!

ちょっとたじろぐわよ。やっぱりガチで応援している人をTVとかで観たことあるけれど熱量が違うっていうか、なんかちょっとアレじゃない?(うまい言葉すら出てこない)…気迫負けっていうか。そう。たじろぐわよ。

でもね…学生の頃、実は野球部のマネージャー経験があったのでルールくらいは知ってる♪

Fujisaki

当時お付き合いしていた彼が野球部だったって邪な気持ちでマネージャーしてたわ。(ノンケ時代) 乱雑に部室に脱いでる制服とか甲斐甲斐しく畳んだりしてww

そんな過去はどうでもいいわ!!

とりあえず、阪神推しで楽しもうじゃないか!!

ということで、ビギナーな私も全力で楽しめるように!!こんな応援グッズを私に準備してくれて大感激!!!!最高の夏じゃん!!!

え。ちょっと待って! マイユニフォーム???

トラコ先輩

ユニフォームも準備しておきましたので、ゆみさんは手ぶらで大丈夫です。トラコビギナーなゆみさんは、まだ推し選手がいないので…とりあえず自分推しユニフォームにしておきました。 背番号は、「1」で。

この棒、どうやって使うの?

阪神戦、甲子園、ナイターとは言え暑くないの?屋根ないの?え!・・・←本当に不向きな奴を連れてきてしまったと後悔しても遅いぜ!!

阪神戦に行くと決まって私が準備したものがコチラ…

おしゃれは足元から♪

超ーど派手!阪神タイガース公認スニーカー!!!

Fujisaki

甲子園球場以外では履けない!!!!こんなに黄色?届いて驚いた!!あまりにも鮮やかな黄色で、ちょっと引いてる…ww

おしゃれは耳元から♪

やきゅうピアス!ww

キャワ♡
Fujisaki

どう?どこからどう見てもファンちゃいますか?ってはなし。

でもねぇ、1つ懸念していることがあって。

…っていうのも、阪神ファンのイメージ。 ちょっと怖い。あくまでもイメージなんだけどね。イメージ・・・。 ちょっと怖い。 それだけかなぁ。

無事に東京に戻ったら甲子園でのレポしますね♪♪ 無事に戻って来れたら…ねww


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。