想い。

寂しいなぁ。 

今月のカフェオフは中止かぁ。 

 

事務局さんが、ご予約頂いていた皆さんへ1通1通メールでご連絡を入れました。 

 

折角、ご予定をあけてくださって。 予約してくださったのに。 

うー。(涙) 

 

 

 

その10秒後くらいからでしょうか・・・・ 

 

 

 

え!!!!! 

 

 

うれしい!!!

8月のカフェオフに怒涛のお申し込みラッシュ!!! 

 

うぅ。 待っててくれるっていうのねー(涙)  

参加者さん持ち込み企画である「中性さんカフェオフ」は、もう既に間も無く満席だって話です。

2回ほど、コロナで延期延期ってなってて、また中止かい〜!って、もう肩透かしもいいとこ。

  

8月は、開催できますように!!(懇願) 

 

 

 

 

 

 

おや!? メール

 

 

やさしい。 

ーーーー(嬉涙) 

 

こんな風に、参加者さんはいつもやさしい。 

ココロにしみます。 

 

 

 

  

 

 

東京スタッフ姐さんは・・・

 

  

こ、こわい・・・

かなり、ご立腹のご様子(笑) 

 

東京スタッフの中でも、カフェオフに並々ならぬ情熱を燃やすひとり。

 

月に1度のカフェオフが姐さんの生きがいでもある。その生きがいを奪ったコロナにご立腹のご様子でございます。 

 

 

コロナウィルスで、日常が日常でなくなってしまったものね。  

そう思うと、毎月開催出来ない現在の状況の中で・・・開催できた1回1回って、とってもとっても貴重に思えました。

 

  

来月の開催に向けて、より皆さんが過ごしやすいカフェオフにするべく・・・。 

 

頑張っちゃいましょう!!! 

 

 

通例のコロナ対策に加え、もっともっと!

もっと対策を練っております!

 

 

手指消毒ジェル

そもそも、出入り口に1つや2つじゃ心もとない。 

 

  

全テーブル常備! 

 もう、行く場所行く場所コイツがある。 

 っていうくらいに、しっかり設置します。 

 

手を伸ばせばすぐある。 みたいな。  

振り返れば奴がいる。 みたいな。

(わからないなら、いいの♡) 

 

 

 

 

 

 

そして現在、九州であるモノを開発してもらっていたりします。 

 

とにかく、少しでも安心できるカフェオフになるようにスタッフ一丸となって内職中でございます(笑)

  

コロナ対ラシクの戦いは続きます・・・。 

 負けてたまるか。

 

 

 

スポンサーリンク

LashikUクオリティ 

だから選んでもらえる、だから出会える。 

そんなオフ会になるように尽力しております。 

 

 

どうぞどうぞご期待ください♪ 

 

 

 

 

 

 

藤崎、こぼれ話し

実は、マスク越しに声を張り上げるのもアレなのでMC専用のピンマイクをAmazonで買ったのは内緒の話です(笑) いろんな意味で、こうご期待♪(笑) 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。