お昼までの時間。

Lunch Time

今日も暑い!!

これから当分は、言っちゃうんだろうなぁ(笑) お昼お昼〜♪♪ を、待ちながらマガジンの更新!!

  

ここ最近、朝にジムでワークアウトするようにしているんだけど、朝のジムって空気が淀んでない(気がして)好き(笑)

 

24時間ジムは、いつ行っても良いっていうのが本当に最高よね!

 

今まで色んなフィットネスに挑戦してきた。本当に、ありとあらゆる流行りには乗ってきた気がするけど・・・

 

結局、やっぱり私には24時間ジムが1番あってる。

 

ウェイトリフト系のゾーンも、余裕で入ります。 マッスル兄さんを脇目に黙々と自分のメニューをこなします(笑)

  

シャワーを浴びて、気持ちよく出勤♪

 

日中は、仕事して・・・

 

夜は、おウチで映画鑑賞。

 

The 独身ヲンナって感じよね(笑)

この攻撃的な暑さに屈せず、タフなカラダを目指すべく日々努力だよね!

 

 

水分補給をしっかりね♪ 

 

 

午後も頑張ろうね〜!!!

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。