目の前の世界が拡がった瞬間のこと。

PC

先日、あるメッセージを頂きました。

メッセージ
一部のみ抜粋

 

ツイッターで見つけてくださったんですね♪

なんだろうなぁ…、こうやって地道に活動を続けてきて、まだまだ同じ想いの方って沢山居て、そんな方にワクワクしてもらえたり、未来に少し希望を持ってもらえることが純粋に嬉しいです。

 

そして私が感じるのは、私が想像していた以上に同じ想いの方って沢山いるんだなってこと。

 

また、誰かにこうやってLashikU(ラシク)のカフェオフを見つけてもらえたら嬉しいし、その人の世界が素敵に拡がって行ったら…。

 

スポンサーリンク

そんな幸せってナイよね。

 

私ができることや、発信できることは本当に微力だけど、小さな活動も、誰かの世界が大きく変わる可能性だってあるって思うと…少しだけ自分のしていることに誇りを持てるなぁと自信になったりします。

ほんの、少しだけ♪

PC

 

私も、コッチの世界を知った時…すごくワクワクした。

その感覚を思い出して感慨深くなっております♪

 

でも、この出会いも縁。 あなたとの出会いも縁なんだろうなぁ…♪

出会いでなければ学べない何かってあるし、出会いからでなければ得られない何か。

それって必ずありますよね。

私も沢山の方と出会う中で色々なことを学ばせてもらっています。

 

点と点が線で結ばれる。 

長いようで、きっとあっと言う間の人生の中で必然の出会いだった。そんな気がしてなりません。

出会いも別れも。 縁の中で自分が進む道を決める。

 

深呼吸をして、また歩き出そうっと・・・。

  

私も頑張るぞー♪・・・っと!

メッセージありがとうございました♪

 

 

次回予告 ▷ 藤崎がこの世界を知った瞬間のはなし。を、お届けしまーす♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。