今年の夏が来たね!!

七夕も過ぎ、気がつけば夏本番!!

映画の様な信じられない事件やニュース、情報過多で気持ちがついていかない私ですが早寝だけは心がけて日々を過ごしております♪

とはいえ、先日は夏らしいこともしてきました。

別荘にて、ゲイ友とBBQパーリー! +ビアン界の2大巨匠(と勝手に呼ばせて頂く)お姉様方と♪

夏らしいっしょ♪♪

宮崎牛を取り寄せてくれて感激♡ いつも期待値を超えてくるからくやしい♡

振り返れば、何を話したんだっけなぁ。

‥という位の実のない話しで盛り上がるw

恋バナだけをするわけでもなく、仕事の話しでもなく‥ それが心地よかったりしますよね。

不思議と、何かを誰かに聞く人はいなくって。

((話したいこと、話したくなったら自分から話すよね))

みたいな空気っていうか。 私に、プライベートを聞く人っていなくて。(興味持ってないから!?)ww

本当にありがたいなぁと思う。 (興味ないからだとも思うんだけどww)

でもきっと、何かを相談したら、力になってくれるんだろうなって。(勝手に思ってるんだけど違うかね!?)ww

友達って表現とも違うんだよね。 とても大切な人たち。

「スイカ切れたよー♪」って、ゲイ友。

世話好きで困る♡

実家みたいな心地よさよ。

あ♪これは、父が作った枝豆ね♪ 母からは差し入れのメロンももらった♪

両親は、(どんな人たちと行くか)も、知っている。

「楽しんできてね〜♪♪」って連絡をくれる。

ほんとに、色んな意味で恵まれている。涙目になっちゃうわよww

そして帰りは、新車で遠出に不慣れな為、姐さんに運転してもらうという。

もうひとかたのお姉様は、外車でブイっと格好良く登場し、そしてまた北上していったわ!!大好き!!

平和に、平穏に、こうやって日々が過ぎていくことに今すごく幸せを感じている。

だからきっと、仕事も恋も頑張れちゃうのかもね♪ということにしておこう!!

次はどこへ行こうかね♪

旅も人生も、行き先は自分が決める。

行ってみないとわからない景色。

行ってみてわかる景色がきっとある。

まだまだ夏は、終わらないぞ♡

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。