色気よりも。

 

2020年も、残すところ10日を切っちゃった。ここ最近、急激に風が冷たくてホント嫌になっちゃう。 風が冷たいだけで寂しさが倍増するの怖い。(笑)

 

色々あった2020年だったけど、積み重ねてきたものを糧に、新しい気持ちで新年を迎えよう。それっきゃないわけです♪ 

 

♪←音符つければ何となく前向きになれる気がしてる(笑) 

 

今年も、よく頑張った。 目標を具体化して1つ1つ丁寧にやってきた。けれど課題はまだまだ。でも、課題があるってことは伸び代もきっとあるってことで。来年に期待♪ 

 

  

色々あっても、落ち込んでも、頑張るっきゃないわけで…美味しいものを食べて乗り切る!これが1番!! 

 

 

中目黒シーフードを食す会 

 

ちょっと落ち込んでいた私を、魔法の言葉「なんでも好きなだけ食べろー!」で元気付けてくれる人が居るのは救いだわ♡ 

 

ココのお店の常連になることが決まった。 

私、ほんっとにお肉よりシーフードが好きなんだなぁ。(再確認) 

 

 

途中から写真を撮るのをやめました。まだまだ食べまくったです(笑) 

 

色気より食い気でいくわ2021!! 

 

明日もがんばろ〜・・ 

 

 

See ya♡

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。