40代50代カフェオフ大盛況♪

9月のカフェオフも、無事に終了!

・わざわざ早起きして参加してくださったみなさん。

・当日を楽しみに参加してくださったみなさん。

・Team LashikUのみんな。

・サポーターズ。

・カフェのオーナーさん。

みんなに感謝の1日でした♪

 

1部2部3部と、1日に3イベントを毎月開催している東京。

1部 40代50代限定カフェオフ

今回も、非常に盛り上がりました♪ 同年代で集まれるカフェ。
それって、ありそうでナイ。 

 

同じ時代を生きてきた人たちの集まりって、やっぱり意気投合するのも早い!  

 

誰かが、こんなことを言ってくれました・・・

「自分の年齢を気にせず会話が楽しめることは、気持ちが楽でいいね♪」

「夜の飲み会じゃなくて、こんなオフ会を待ってました!」

「タイムテーブルが完璧過ぎてビックリしました!」

「色んなオフ会に参加してきたけど、こんなにちゃんとしたオフ会は、初めてです。」

 

確かに。40代50代限定カフェオフも、フリー限定での開催で恋愛に繋がる出会いを意識したオフ会ではありますが、それ以前に…「同年代が集まれるカフェ」がメインコンセプトになっています。

 

恐らく、40代位になると、子育てに追われるノンケ友達が増えて必然的に会話も合わなくなってきて。 なんとなく、退屈気分になってくるシーンもあるかと思うんです。  

 

でも、自分の恋愛観とか普段の生活では話せない内容のことも気兼ねなく話せるカフェがあるってだけで、ちょっとワクワクすると思うんです♪ それと同時に、そんな場所が、定期的にあるって・・・「ちょっとした安心感」に繋がるとも思うんです♪

  

スポンサーリンク

LashikUのメインコンセプト

・ココに行けば、誰かに会えて。

・ココに行けば、誰かに出逢える。

 


いつもイベントを企画するときに大事にしていることは、何人集まるか!!ではなく、どんなイベントだったら参加者さんが楽しいか、参加しやすいか♪ という尺度で企画しています。 

 

ワクワクするエッセンスをプラスすること。 

参加者さんとの会話の中で出た、様々な提案を形にしてブラッシュアップしていけたらと思っています。

 

その中で、年上好きな20代30代も参加OKにしよう♪という声が上がったので次回は、年上好きさんもご参加OKです! 

 

 

ただね・・・この40代50代限定カフェオフは、あくまでも40代50代のビアンさんがメインでありたい。  

 

なので、年上好きさん枠は3割ほどにさせて頂きます♪  

 

40代50代の為のカフェオフ・・・

進化し続けますよ〜♪♪ 

 

 

ご期待ください♪♪

 

 

 

次回開催の先行受付開始!

お席に限りがありますのでご予約はお早めに!!

 

 

 

 

  

 

 


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。