【参加者さんのお悩み】オフ会へ行っても出逢えない!?

もっちろん、カフェオフで出会って恋をして、もう数年が経過したカップルさんは何組もいらっしゃいますが、オフ会に参加したもののご縁を掴めない方もいらっしゃいます。

タイミングとか、ご縁とか… いろんな要因があるけれど悩むことだってありますよね。。

参加回数3回さん

友だちはできても、恋愛に発展しないのが悩み。

Fujisaki

あとは、ご縁でしかない♪ でも、参加回数を重ねると、イベントの流れも掴んできますよね!友達作りくらいの気持ちでリラックスして参加する方が良かったりもします♪ 諦めないで♪

参加回数1回さん

席替えが多くて自己紹介で精一杯になっちゃいました。

Fujisaki

カフェオフは、沢山の人が参加するタイプのイベントと、少人数で開催するイベントもありますよ♪ 席替え回数が少なく、ゆったり少人数で交流を深めたいなぁという方は、「少人数カフェオフ」に参加してみてください♪

カフェオフは、あくまでも出会いの入口♪

この2時間で運命の相手を見極めなきゃ!!!って焦ってしまう方が結構多かったりしますが、それではちょっとチカラが入りすぎちゃっているかも…。

オフ会での2時間は、「この人と、もっとお話ししたいなぁ」と、ふわっとでも思えるフィーリングや直感が大事で、私たちがお手伝いできるところは、入口まで。

連絡先の交換ができたその先はご当人同士のご縁のチカラです。

でも、あの人数を出会い系アプリで出逢おうと思ったらすごく時間も気力もいると思うんです。

そして何より、カフェオフにご参加する方は「パートナーがいらっしゃらない方で、パートナーやお友達が欲しいなぁ」と思っていらっしゃる方同士なわけで…

目的は同じ。

必然的に、恋愛にも発展しやすい人が集まるわけです。

出会ったものの、彼女持ちさんだった…。なんて心配もありませんから仲を深めやすいと思うんですよね♪

ラシクのカフェオフは、出会いの入口♪

その先の未来を築くのは、やっぱり自分次第♪

Fujisaki

もちろん、慎重になることも大事だけれど…最近は、お相手の反応ばかり気にされる方が多い印象です。 積極的にご縁を繋げて可能性を広げてみて欲しいなぁって思います♪

ラシクでは、タイプ別・年代別・趣味別・人数制限別など…様々なイベントを開催し、できる限りご参加の皆さんのニーズやお声を反映しております。

こんなオフ会、あったらいいな♪

など、ご提案は随時受け付けておりますのでお気軽にメールをくださいね!

街中のカフェで気軽に出逢える空間がある時代。

是非、お気軽にご参加くださいね♪

全国で好評開催中!!!


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。