恋愛のその先

愛のカタチも、愛し方も。 

 

ほんと、人それぞれだよね。 ←これに尽きる。

  

良いも悪いもないけれど、自分の性格や生き方にフィットいていたり、自分の不足を補い合えたりする人と出会えた時に、しっくりくるのかな。不思議と安心するのかな。 

 

Fujisaki

頭で考えても、好きって理屈じゃないんだけどね(笑) 

  

 

恋愛のその先。 生活とかを一緒にって考えた時に、ふと立ち止まることもあるのかも。 

 

だからこそ、若い頃のいわゆる「勢い」って大事なこともあるよね。  

 

「その時の気持ち」を1番に考えて動く。 勢いって、大事。(な、こともある)

 

その先の景色って、結局は行ってみないとわからないから。 転んでみなきゃ気づけないこともあったり、傷ついた分だけ誰かに優しくなれることを知ったり…。

 

経験が邪魔をすることもあるけれど、無駄にはならない。

 

…ちゃんとココロが宿った恋愛は人を成長させるってことだよね。

 

テキトーな恋には何も残らない気がします。 

 

でも…恋って、パワーがいるよね(笑) 

よく寝て、よく食べて、しっかり働いて…良い恋、引き寄せたいね♪ 

  

もうすぐ今年も春がくる。 好きな人と、桜を眺める2021年の春を過ごせたらいいなぁ…♪ 

 

 

では、また♪

 


ご参加受付中!

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。