誕生日プレゼント

観覧車

あー。 しんどい。 

外の暑さと、冷房の効きすぎた屋内。 温度差で、どうにかなりそうですね。 

それにしても、この暑い盛りに産まれたのか…私は。 

観覧車

毎年、誕生日の時期になると母へ何かしてあげたいなぁ虫が出てきます。(笑) なんだろうなぁ…自分に対してのお祝い!という意味合いがちょっと気分的に薄れてくるお年頃というんでしょうか。 

 

母との会話で、母が食べたいなぁと言ったものは食べさせてあげたいし、行きたいところには連れて行ってあげたいし。

物として何かをプレゼントするよりも、一緒の時間を共有したいという気持ちが強いです。

 

母の老いを感じてきたから余計なのかなぁ。

 

そして今回は、母娘でのんびりホテルステイをして美味しいものいっぱい食べる1泊2日にしたいと思っています♪(まだ言ってないんだけどね♪)

 

この暑さが過ぎた9月くらいが良いかなぁ〜♪ と、目下計画中!

 

あの時、こうしたかったという気持ちはあったのに実現しなかった自分に後悔したくないもんね…。

 

親の老いは必ず来るものだし、なんだかそれを考えるとドキドキしてしまうけど。 その日が来た時に、良い想い出が1つでも振り返られるように今を過ごしたいです。

 

わたしの誕生日に。わたしから母へ送るプレゼント…ってのも悪くない♪

 

 

 

誕生日は、感謝を伝える大切な日。

喜んでくれると良いなぁ・・・♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

LOVE MOM♡

  

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。