コテージと、美味しいパンとコーヒーと。

最近、海より山に気持ちが向いている気がします。

昔は、あてのないドライブと言えば、海へ向かっていたけれど、今は時間があったら那須な気分(笑) 那須のコテージ、パンとコーヒー。

那須から戻ってきたら、また次の那須の予定を入れていないと不安にかられるww 那須からの帰り道で、次いつ行くか決める。那須中毒ですw

自然の中で深呼吸する幸せというか。 青々とした緑の中で飲むコーヒーは至福でしかないんだよね。

最近は暗いニュースも多くて気が滅入ってしまうけれど、上手に気分転換を取り入れて小さな幸せに囲まれた日々を重ねていけたらいい。

あと、このところ思うのはデジタルデトックスって必要だなと思うんだよね。

色んな情報が多すぎて、頭も眼も疲れ切っちゃっている感じがして。 時折、ツイッターやインスタも見ていてしんどくなる時ってないですか?

必要じゃない情報も、心が痛む誰かを傷つけるようなツイートも、見たくなくても目に飛び込んでくる。 自然と心が疲弊しているんですよね。

だから、上手に賢くデジタルツールと付き合っていく必要がある。

デジタルデトックスをすると、心の安定とか五感が冴えるようになったり、とてもポジティブな効果が得られる。 より人間らしい感覚っていうのかな。 それを取り戻せる気がします。

スマホの画面ばかり見ていて、梅雨時のやさしい雨音や、月がこんなに綺麗なことに気づけないのはもったいないよね♪

心の充足は贅沢な体験じゃない。ありふれた当たり前のそばにある幸せ。

・・・と。会社のおじさまたちと、こんなお話しするのが楽しい日々でございます♡

雨の日、のんびり行きましょ♪♪

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。