藤崎ショッピングセンター:美容編(100%UVカット!!!!)

ジメッとしていても、UV強烈な5月…

曇り空だからって、うっかりUVケアを怠りがち。

定期的にMTGをさせてもらっている美容皮膚科医の友人から、美肌インナーマスクをもらってから、アレないと生きていけない(大袈裟だけどホント)な位に肌ダメージが減ったのでウキウキして、久々の再会をしたんだけれど…

美容皮膚科医のサトちゃん

ゆみさん、ゆみさん! これからの時期、絶対これ使って!お願い♡

藤崎

え。ちょっと待って!!またマスク?? ウケる。 どゆこと??

と、いうわけで…

本日、ご紹介したい、ご紹介すべき商品はこちら…

100%完全遮光 99%ではダメなんです! 【芦屋ロサブラン】 UVカット スキンケアフェイスマスク 遮光!

良いもの、良い情報は共有せねば♡

というわけで、おすすめグッズを惜しみなくブログで紹介する(笑)

芦屋ロサブランと言えば、日傘で有名なお店! そこが手がけたUVマスクかぁ…。 UV界では、あまりにも有名で、模倣品も出るほど。

美容皮膚科医のサトちゃん

これの何が良いって、日傘をさせないタイミングってあるけれど、マスクを外すタイミングって、あまりないですよね。なんなら日傘より、マスクでUV防止したほうが外出先では効率が良いわけです。 ユミさん、運転するし。 日傘とか持ち歩く人じゃないのも知ってますから(笑)

このマスク、持たない理由なしです。 2枚プレゼントしますから、とりあえず使ってみてください。

なるほどねぇ。。 確かに、信号待ちとか…思えば結構、無防備だよね。 日傘は持ってないタイミングは多いけど。マスクは常につけるものだし。

そうそう、車ユーザーっていうこともあって、傘って持ち歩く主義じゃないのよ。よく知ってるねww

運転や屋外では、このUVマスク。 屋内では、シルクマスクをインナーにつけて不織布を添えて…。 ほほぉ。 使い分けか。

日傘をさしても、照り返しを考えると顔を直接ガードするマスクが完全UV遮断効果があると、もはや最強!!

と、いうわけで早速使ってみることに♪

UVって目に見えないから怖いけど、この夏はこれで安心だわ!

夏は、もらった!!(誰から?)

良い夏を過ごしましょう…♪♪

東京スタッフ姐さん

藤崎さん、最終的に目出し帽で登場しそうねww 美容は1日にしてならず…肝にめいじます…。

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。