冒険かも。

もう、梅雨明けますね!  

ここ数日、目まぐるしく色々なことがありましたが、バタバタしてても、のんびりしてても季節ってのは巡ってくるんです。 刻々と、時は流れる。 

 

今年は、特に色んなことがあるなぁ。 

そうそう、最近わたしの故郷のとある田舎町のLGBTに関する取組みの相談役を頼まれました。 

 

何のお役に立てるかなんて未知数なのですが。 

  

これっていうのも、同級生の弟さんが行政機関で働いていまして、先日彼から別の案件で取材を受けることがあり、ひょんなことから話が膨らんで、そこへ至ったわけです。 

  

小さな小さな町に、わたしは生まれ育ち、時が経過し、今ビアンイベントを全国で主催したりしている。 何がどうなるかわからないよね。 

 

こんな小さな町にも、学生の頃の私のように、女性を恋愛対象なのかどうなのか、フワッと思う子もいるのかな。 

 

でも、ご縁があってこうやって自分が生まれ育った街で何かの役に立てることがあるとしたら、とても光栄なことだと思う。 

 

未来は、わからないことだらけ。

 

冒険だなぁと思う。 

この夏は、特別な夏になる気がしてならない。 節目の夏だしね♪(笑)

 

行き先は自分が決める。 今までも、これからも。 

 

 

共に、良い旅を…♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。