おコーヒーを頂きながら思うこと。

ふとした時に、思う。 

 

「見落とし」が無いか。

 

 

完璧主義って言うわけじゃ無いの。 妥協したくない気持ちが強いのかな。ものごとを色んな角度から見ようって。 

 

自分の意見や視点だけだと凝り固まっているから、時には周囲に助言をもらいつつ。 

 

もらった助言を自分の中に取り込んで精査するの。良いものは良いし、ダメなものはダメで。全部に心を奪われないところも私らしさとしよう(笑)

 

仕事だけじゃなく、恋愛も。

 

でも仕事は、自分の努力で成果を出せる部分も相応にあるけれど恋愛の方が難しいよね。自分の努力だけじゃ、どうにもならないもん。

 

ちゃんと向き合えな恋愛は、だいぶ堪える気がします。 

 

 

でも、思うの。 どうであえれ、こんな風に(常にベストを尽くす女)に、育ててくれた母には感謝しかないわ…と(笑) 

 

心身共にしんどい時が、ほとんどだけど(笑)

それでも、結果はついてくるし。後悔もないし。 総じて幸せ。 

 

昭和魂よね(笑) 

 

 

母に、似てるなぁと。年齢を重ねる毎に感じます。 

 

 

さてと。 仕事が山ほど残ってる(笑) 

頑張り過ぎずに、頑張ろうっと・・・♪ 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。