○○の秋

今年の秋は、どんな秋をお過ごしですか? 

 

30代最後の秋。 とかいうと何かやっておかねば!!という気持ちになっちゃいますが、やっぱり20代の最後の1年もそうでしたが、何か(やり残し)の無いようにせねば。 という思いはあります♪

 

20代最後の1年(要するに29歳の時)には、自分が最も苦手としているもの。に挑戦しました。

それが、マラソンでした。 

 

思い切ってホノルルマラソンに挑戦しました。 

 

それからというもの、マラソンが趣味になることはなかったですが、苦手に挑戦!というのも、背中を押してくれるきっかけの1つになったので今となっては、良い思い出になりました。 

 

そして、30代・・・ 何かなぁ。 自分の分野外で、未知の世界。 苦手ではなく、何かこう・・・。 

と、ここ最近 漠然と探していましたが。 ようやく見つけました!!!  

 

 

見つけちゃったよ!昨日(笑) 

 

 

 

後ほど、ゆっくりそれをマガジンでも書いていきますね♪ 

 

 

閃いちゃったよね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。