イベント運営事務局より:キャンセルルールについて。

いつも皆様には、LashikUのイベントルールをお守り頂き、心より感謝申し上げます。 

  
LashikUの参加者様の管理、並びにお問い合わせのメールを担当しております、皆川と申します。 

 

LashikUのご参加者様は、モラルのある方ばかりなのでスムーズに管理をさせて頂いておりまして感謝しかございませんが、この場をお借りして、少しだけお話をさせて頂きます。

 

ルールを守って参加してくださる皆様には、本当に本当に本当に、感謝しております。   

 

 

全国で沢山の方にご参加頂くイベントですので、ルールを守って楽しくご参加してくださる皆さんを全力でサポートさせて頂くのがわたしの責務と考えております。  

 

イベント当日よりも、イベントを迎えるまでをサポートするのがわたしの役目です。 

困ったこと、疑問に思ったことなどございましたらお気軽にご連絡ください。 

スポンサーリンク

キャンセル/ルール

さてさて、今日は、利用規約(キャンセルルール)について少しお話をさせて頂きますね! 

  

LashikUのイベントが皆様に安心、安全に楽しんで頂く為に利用規約がございます。 

無断キャンセル/規約違反キャンセルを1度でもしてしまいますと、以降にご予約を頂いてもご参加はお断りさせていただいております。

 

 基本的に、運営は利用規約に準じご対応させて頂いております。

 
(個々にキャンセル理由などはお伺いしておりません。キャンセル料などの免除を強引に要求される方がまれにいらっしゃいますが、あくまでも利用規約に準じ運営をさせて頂いております。) 

 

 

イベント運営は、利用規約に準じて開催しております。  

 

イベントのご予約が完了しますと、運営から自動メールが配信されます。 

メールの下部には以下の内容が記載されております。 

 

 

メールにも記載されております通り、この自動送信メールアドレス宛にメールを送信されてもお答えはできません。

※配信専用メールアドレスです。 

そしてキャンセルについても、しっかりメールに記載し、ご案内させて頂いております。 

 

とっても大事なことなので、利用規約にも記載しております。 

 

大事なことですのでもう一度申し上げます。

fc2@form.fc2.comは送信専用の為、ご連絡頂いたとしても認められません。必ず、所定のキャンセルフォームに必要事項を明記の上ご連絡ください。

(SNSからのお問い合わせメールは非対応となります) 

 

体調が悪くなってしまったり、いろいろなご事情があるかと思いますので、その場合はご遠慮なくキャンセル申請をなさってください♪ ただ、キャンセルの場合は利用規約に則ってご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

(キャンセルは理由に関わらずご対応させて頂いております。)

  

LashikUのカフェオフは、人気イベントも多く、あっという間に満席になるイベントもございます。

満席だった為に、参加できなかった方も多くいらっしゃいます。 

 

キャンセルの際は出来る限り、お早めのご連絡をお待ちしております。 

 

そして無断キャンセル/規約違反キャンセルの方は、別日にお申し込み頂いてもご参加お断りをさせて頂きます。 

 

 

最近は、無断キャンセル/規約違反キャンセルは本当に少なくなりました。

たった1度の無断キャンセル。 されど1度の無断キャンセル。

 

もう参加出来なくなっちゃいます。 

 

それって、すごく勿体ないです。  

それぞれにご理由、ご都合があるのでキャンセルは全く問題ございません。

 

ただ・・・キャンセルのご連絡だけはお気軽にくださればいいなぁと切に願います。

 

 

 

  

ルールがあるから皆んなが安心して楽しめる。

ルールがあるから、しっかりとした運営の元、出会いの場を提供できる。

 

引き続き皆様に、ご理解ご協力を賜ります♪ 

  

 

お話が長くなりましたが、ほとんどの方が全く問題なくイベントを楽しんでくださる方ばかりです。 

皆さんルールを守って楽しんでくれる。 

  

 

結局のところ、そういう方しか集まらないイベントとなりました。

・・・・だから、LashikUのイベントって良識のある方ばかりなのかも♡なんて、思っていたりします。 

 

そんな皆さんだからこそ、きっと素敵な出会いが訪れるんだろうなぁ・・・とも思います。

  

これからも縁の下のチカラ持ち的な存在として尽力いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。 

 

LashikU:皆川 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。