4月から新しいことはじめます!

あっという間の3月でした。

ちょっと体調を崩したり、新型ウイルスの影響で自粛ムードだったり。

カフェオフも延期だったり中止だったり。 

 

心身共に穏やかでない春のはじまりでした。 

 

1ヶ月まるっとカフェオフがお休みだったので、なんか調子が乗らなくって。・・・と思っていたら私以上にカフェオフを楽しみにしていた人がいた事にも驚き!!(笑) ←東京スタッフ姐さんの悔しがり方はハンパではなかった!!)熱量は、私が1番だと思っていたのになぁ。 悔しいなぁ…(笑)

 

今はね、自分自身と身近に居る大切な人の身を守る時間として。穏やかに過ごさねばなりませんね♪ 

 

いつもの日常を、また過ごすための今だもんね♪

 

 

 

とはいえ・・・。 

 

 

あー、おウチで自粛というのも日を増すごとに、することが無くなってきたなぁ。 かと行って、もちろん外に出る気は無いし。 ちょっとワクワクするコンテンツがあればなぁ…。

 

と、お嘆きのあなたに朗報です!(とか言ってみる) 

  

 

3月はカフェオフ、お休み充電期間を頂いていまして、私も何かできないものかと燻っておりました(笑) 

 

そんな時に・・・あの人から声がかかりまして。

 

 あの人「YOU、ラジオやってみなよ!!」

 

レディオ!? 私が!?

 

と、言うわけで。ほぼ勢いだけで。なんと4月から・・・

期間限定(藤崎の体力が持つまで)という、緩めの期限付きで・・・ 

 

 

藤崎、ラジオ配信をはじめちゃいます!!! 

 

ラシクのイベント参加者さんをゲストに迎えての恋愛トークや、ブログでの人気コーナー「誰かの恋の物語」を、フジサキが代読してみちゃったり・・・! 

 

え!ちょっと面白いかも!!

 

普段は活字で想いを配信しておりますが、声で届けるっていうのもちょっと楽しいかなって言うことで。  

  

 

それでですね・・・。 

ラジオをお聞きの皆さんに…もれなく!!!! 

 

「フジサキの、超〜よそ行きの声」が、聴きたくなくても聴けちゃうという(笑)  アンラッキー?アンハッピー!?

 

私を知っている人は、きっと爆笑しちゃうだろうけど、結構真面目にやるわよ!!!!  

 

「誰この声」とか、言わないの!!

  

 

 

1回で終わるかもしれない。 

でも良いの。 気ままにやるから。 

 

と、言うわけで・・・・。 

 

 

どんな時間帯に聞いても、ゆったりクスッとできるラジオ。

 

 

スポンサーリンク

はじまります!!! 

 

  

 

 

 あ、もちろん有料とかじゃないから。 誰でも聴ける健全なラジオを目指します(笑) 

 

 

暇つぶしに、是非・・・♪

 

 

 

と、言うわけで公開日は、ブログでお知らせしますね〜!! 

 

 

 

 

See Ya♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。