仕事後に、ホッと一息。

作業

今日は、早く終わったので作業の時間。

 

作業
実は苦手(笑)

 

HPとかLashikUマガジンだとか、細々した作業の時間。

満足がいくものって、きっと永遠にできないんだろうなぁ…。

でもきっと、それでいい。

 

常にブラッシュアップしていくことが必要だから。

ここ数年は、「イベント主催者や幹事をしている方」も、LashikUのカフェオフってどういうものなのか、遊びに来てくれることがあります。

 

偵察と言ったら言葉が悪いけど、純粋に友だちや恋人を探してのご参加の場合はウェルカムです♪

 

なんだろうなぁ、そういう人の教科書になれてたら嬉しい。(ちょっと、おこがましいですね(笑)

 

 

だから私は、常に教科書をブラッシュアップすべく全力だったりします。

 

まだまだ、足りないところだらけなんだけどね・・・(許して♡)

 

 

こういうイベントプランニングとか、諸々の作業はドMの人じゃなきゃできないっすよ!(笑)…って言われたことがあったっけ。

 

一人で、PCに向き合って(実は、すっごく不得意)な作業だったりするけど…イベントで出会ったクリエイターの方にアドバイスをもらいながら、どうにかこうにか形にしております。

 

いろんな人の協力と、支えがあって出来ること。

一人じゃ何もできないよ。

 

たまに、たまにね、一人で勝手にしんどくなって無性に泣ける日があったりもするけど。 でも、やっぱり楽しいから。 みんなの出逢いを繋ぐって。

  

 

 

 先日、九州で出会った人に言われました。

  

 

 

「末長く、開催してほしいです。」

 

 

なんだろうなぁ。こんなに嬉しい一言ってないなぁ。

なんか、この一言って色んな思いが超越しているというか。

 

心の奥の方で、ジンワリ溶けました♪

 

世の中に、イベントやオフ会なんて沢山ある。 

 

でも、縁あってカフェオフに来てくれて繋がることができた。

ありがとうの気持ちは、しっかり返していきたいです。

 

私なりの形で・・。

 

 

 

だから今日も、頑張っちゃう…♪

 

 

 

 

心からの感謝を・・・。

 

 

 

 

See ya ♡

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。