太陽みたいなワガママ。

自粛生活から、少しずつ開放されつつありますが今後のライフスタイルは大きく変わっていきそうですね。 

 

時代なのか、なんなのか。 

この時代を生きる定めなのか。 

 

色々なことが変化していく中で、出会い方や恋愛の形も少しずつ変わっていくのかな。 

 

でも、私は古風!?な人間なので100回のLINEよりも、1回のデートの方がやっぱり良い。 

 

人生は、一度きりなので、やりたいことはやっていきたい。 

 

そのスタンスは、きっと変わらない。 

 

というか、変えられない(笑) 

 

 

人生は、良い意味で自分主体でなきゃもったいないっていうか。  

 

でも、最近思うのが・・・年齢を重ねてきて人に甘えることが下手になった気がします。 

  

いろいろなシーンで、頼られることが多くて。日々気を張っている気がする。 

 

なので、甘え下手になっちゃったのかなぁ。 どうなんだろ。

↑迷走してる(笑)

 

 

 

誰かが言ってたなぁ。 東京スタッフの姐さんだっけか。

 

「北風のワガママよりも、太陽のワガママが良い。」って。 

 

ワガママにも、色んな形があって、自分本位の勝手なワガママって冷たいものだけれど、自分の想いが詰まったワガママはあたたかい。  

 

自分勝手に気持ちをぶつけることって確かに冷たい。 

自分の想いを伝えることは、伝えられた方も温かくなるね。 

 

え!!気持ちをぶつけることと、想いを伝えることって似ているけど違うわけ!?ニュアンスの違い!?伝え方!?え!待って、何!?

・・・と、思った方は姐さんが色々と教えてくれると思いますのでココでは割愛♪

 

 

 

東京スタッフ姐さんは、100回に1回の割合で、すごく良いことをいう。(笑) 

 

 

太陽の様な、ワガママを言える人でありたいですね。 

 

素直さ。 ・・・だいじ。 

 

 

 

セブンイレブンに売ってないかな。 

素直になれるサプリメント(笑) 

 

 

 

 

さてと。もう一息、頑張りますか♪

 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

今日は肌寒いから、風邪引かないようにね♪ 

油断禁物! 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。