東京のフェムと大阪のフェム

10/13 カフェオフ@大阪 

【フリー限定3本だて!】

・40代50代限定の朝カフェ

・ボイ/中性/フェム カフェオフ

・フェムONLYカフェオフ

 

【女性ならご参加OK】

・初心者さんカフェオフ 

 

 

何度目の大阪開催だっけなぁ。 

年内開催は、これがラスト!!

・・・って聞くとちょっと寂しいんだけど。 

 

カフェオフ大阪は、また東京とは違った空気というか雰囲気なんだよね♪

特に、フェムONLY・・・


例えば…、私のMcが始まる前。

スポンサーリンク

 東京フェム いたって静か。

 大阪フェム 既に盛り上がっている。

 (あくまでも藤崎が感じた傾向よ♪) 

 

コレって地域差なのかなぁ〜♪って、いつも不思議に感じているんだけど(笑)  

 ちなみに・・・

 福岡フェム 緊張が顔に出ている。 

 

(あくまでも藤崎が感じた傾向よ♪) 

  

という感じでしょうか♪ 福岡フェムさんにお話を聞くと、九州自体にオフ会が多いわけじゃ無いから、オフ会慣れしている人が少ないから・・・。らしいです。  

 

東京、大阪、福岡の3都市だけでも私は一体、何人のフリーのフェムさんに会ってきただろうか。 

 

あまりの人数なので、述べ人数カウントやめちゃったんだけれど、我ながら凄いことしてるなぁって思いますよね(自分でもビックリする) 

 

 

ボイさん、中性さんは、そんなに地域で色が違うってあんまり無い感じですけどね♪  全国的に、控えめな方が多いなぁっていう印象♪  

 

フェムさんは、なんだろうなぁ。 地域の色が出るよね〜!(笑) 

 

関西のフレンドリーな気質って、すごく好き♪ 

1日に60人以上の関西ビアンさんとお会いできると思うと恐怖興奮しかないよ!!(笑)  自己紹介を、最後にするのはやめておこうっと。 

オチが無いと怒られちゃう♪

 

今回の大阪開催も、きっと盛り上がるぞ〜!!! 

皆んなと友達になって東京に帰ってくる気で行こう。

 

とりあえず阪神帽被って行こう。

 

大阪開催、10日後です♪♪ 

 

 

 

 

冬が来る前に・・・

皆さんに、素敵な出会いがありますように♪

 

 

 

 

 

 

See ya ♡

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。